2019年度カイロプラクティック志塾【初回】

カイロプラクティック志塾が始まった

今年も鋼の橋爪塾長による筋肉体操が始まった。

 

違う。カイロプラクティック志塾が始まった。

 

全国でも類を見ない「交通費の方が圧倒的に掛かる学校」である。非常に安全でかつ効果的な橋爪テクニックを怒涛の勢いで学べる唯一の場所。

 

それがカイロプラクティック志塾だ。

 

今年でカイロプラクティック志塾もシーズン6となる。アメリカのTVドラマでいうなら中堅どころの仲間入りだ。

 

クリミナルマインドは13シーズンまで行っているが、志塾は橋爪塾長の魂がある限り不滅である。

 

総勢9名の塾生が集まる

今年の塾生は合計9名となった。

 

当初の予定では12名となっていたが、やはり余りの距離に実現は困難を極めたようだ。

 

新幹線一本で来れるならまだいい。新幹線を使ってもなお連絡が必要となると心が折れる。

 

夜行バスか新幹線。それでも直通がやはり限界に近い。

 

ゲストが初回からいた

9名の塾生にして、写真には何故か10名写っている。

 

これは初回から「ゲスト」が参加しているからである。

 

仏の橋爪塾長は「来るもの拒まず、去る者追わず」という慈悲深い漢。その筋の人が相手であっても信管抜いたダイナマイトで立ち向かう漢だ。

 

そんな人には「9人も10人も同じや」という神の理論が働く。

 

初回からアクセル全開の志塾

初回から橋爪塾長はアクセル全開。

 

バイクで転倒しても志塾のアクセルを緩める事はしない。週末の漁船搭乗だって止めやしない。

 

会えばわかる。話せばわかる。

 

塾長は生まれた時からブレーキを母の子宮に置いてきた人なのだ。

 

リスティングなんて無視してモーションパルペーションへGOだ!

 

記事の作者

この記事は3期生のツブコーンが書いています。

吹田市、摂津千里丘でトシオとイクミの俊カイロプラクティック院を開いています。

 

平日はまだ空きがちょこちょこあるので、吹田市、摂津千里丘で腰痛や肩こりでお困りの方はお気軽にどうぞ。

 

治療院の相互リンク募集のお知らせ

実験的な取り組みですが、互いの院を「紹介記事」でリンクをする新しい形の相互リンクを募集しています。現在の「相互リンク」はほぼ99%がGoogleのリンク評価を受けていない「リスト形式」です。

しっかりリンク評価を受ける相互リンクをお互いに構築しませんか?

 

  1. 条件1:医療類似行為のHP
  2. 条件2:リンクは紹介記事の形

 

互いの紹介記事を相互リンクとして設置します。

 

これはカイロプラクティック志塾の塾生限定ではありません。無関係の院の方でも大歓迎です。

 

SEOを意識している先生は是非、ご連絡ください。


スポンサーサイト

  • -


search this site.

塾生募集

2014年1月12日京都市伏見区桃山町58ラ・ネージュにて開塾
橋爪テクニックと知識、また独自の理論を学べます
基本毎月第2,4日曜日の9:00〜17:00
基礎就学期間1年、臨床学科1年の2年間
少人数制度なので情熱とやる気があれば徹底的に学ぶことができます
2年間続けてこられる人募集しています
途中で来れないような人は最初からやめておいてください
四国、関東方面、中国地方などの遠方からも学びに来られています
お問い合わせ 070-5347-1945

selected entries

categories

links

カイロプラクティックスペース療

院長:橋爪正博
場所:京都市伏見区両替町12丁目206
電話:090-9167-2209 予約制
mail:godhand.haasy@gmail.com
時間:10:00〜19:00
診療:月,火,水,金,土
料金:初回7000円(90分)、5000円
膝関節変形症股関節変形症の早期発見に実績をあげています    

profile

mobile

qrcode

PR