中間テスト

早いもので志塾も半年が経過して、この日は中間テスト

こちらから京都に向かう分には雨はなし

通天閣もあべのハルカスも行きません、通過中

 

 

地下鉄御堂筋線の駅で久しぶりにくいだおれ太郎の絵

 

 

この日は大阪城トライアスロン

大阪城のお堀をスイムするらしい、大丈夫なん?

 

 

今朝は寝過ごし朝飯抜き、ここは

 

 

久しぶりのマクド(関西では)しかし朝マクドって言う?

 

 

午後9時5分基礎科実技中間テスト開始

 

 

今年の塾生は動きがスムーズ、緊張してる人ほぼなし

まあ皆さんプロなんでね

 

 

残り時間は胸椎のテクニックあれこれ、復習ですけど

ん?Tシャツ男、ちょっと人がいつもと違うような

 

 

膝に痛みのある川原先生は膝の施術してもらい番外編

 

 

意外と足が細い川原先生

 

 

これも番外編、五十肩アジャストメント

 

 

今回はいつも写っている例の先生が見あたらないような・・・・

 

幸い雨は降っていない外食組はこの日7名駅前まで

 

 

 

午後からは基礎科筆記テスト

前回のプレテストから問題を一部変更してるだけなんで皆合格間違い無し?

と思っていましたが、全員合格しました

これもできたら提出して退出

60分もかからずに終了

 

臨床科は実技テスト

見ていないので報告しかねます

 

いよいよかパンディ関節生理学を本格的に

パソコンもってきている人もいたのでPDF入力

やっぱり眠たい午後の授業、関節生理学をする意味があるのか疑問

やっぱり自分で読んで勉強しておいてもらわないと

 

ということで眠けをとるのに今回は3期生、4期生合同練習、最初で最後

午後実技はもうありません、ネタもないし(あるけどね)

実技実演サービスもはじまったし(必ずするとは限りません)

 

 

なぜか合同練習も馴染んでるね

 

 

来年からの5期生もずっと参加してるし、見学者じゃないねもう

 

 

次回は7月9日第2日曜日

梅雨は明けているのか、熱い京都の始まりになりそう

皆さん復習しておいてください

 

 

 

おっ!ヒゲグリア

 



  • -


search this site.

塾生募集

2014年1月12日京都市伏見区桃山町58ラ・ネージュにて開塾
橋爪テクニックと知識、また独自の理論を学べます
基本毎月第2,4日曜日の9:00〜17:00
基礎就学期間1年、臨床学科1年の2年間
少人数制度なので情熱とやる気があれば徹底的に学ぶことができます
2年間続けてこられる人募集しています
途中で来れないような人は最初からやめておいてください
現在1期生2期生就学中、関東方面、広島などの遠方からも学びに来られています
お問い合わせ 070-5347-1945

selected entries

categories

links

カイロプラクティックスペース療

院長:橋爪正博
場所:京都市伏見区両替町12丁目206
電話:090-9167-2209 予約制
mail:godhand.haasy@gmail.com
時間:10:00〜19:00
診療:月,火,水,金,土
料金:初回7000円(90分)、5000円
膝関節変形症股関節変形症の早期発見に実績をあげています    

からだコンディショニング整体院

院長:有北隆洋
場所:和歌山市新中通2丁目25
オリエンタルパレス701
電話:073-494-4301 予約制
時間:10:00〜20:00
休み:基本第2第4日曜日
料金:初診料なし 6000円
JR和歌山駅正面から西へ徒歩15分,和歌山市内の中心部,どこからも交通の便がよい整体院

海南カイロプラクティック院

院長:寺下勝彦
場所:和歌山県海南市鳥居110-4
電話:073-484-2877
休み:日曜日
JR海南駅より徒歩15分,カイロ志塾には第2日曜日に参加頂いてます

























































profile

mobile

qrcode

PR