2017.3.26 胸椎・頸椎アジャストメント

夜も開けるのが早くなりました3月26日

最近は京都行きは午前4時にきっちり起きられるようになりました

いざ出発

 

 

京阪沿線はお花見の時期は混むのでしょうけど

この日はまだ桜は咲いていないのでそうでもない

 

 

中書島も春らしくなってきています

 

 

午前9時カイロ志塾スタート

今回は胸椎のアジャストメント

 

 

モーションパルペーションでリスティングを出します

 

 

アジャストメント法は抱き込み

橋爪流チェスタードロップ

指が痛いんじゃないでしょうか

なれないと指が痛いです

 

 

 

 

お次は頸椎のアジャストメント

 

 

見ていてもわからない、やってみないとわからない

 

 

動画では橋爪流頸椎アジャストメント習得は無理

練習やってこそ習得できる

 

 

でも今日はアジャストメントではありません

アジャストメント手順を繰り返し練習

 

 

昨年末卒業された広島のM先生がやっと修了証書を取りにこられました

2年後にまたくるといっていましたけど

 

 

彼は2重マスク、なぜ?

 

 

頸椎繰り返し、繰り返し練習

 

 

 

 

12時30分外食組まる福へ、時間がない

 

 

京阪の駅まで往復30分、ゆっくり食べている余裕はない

 

 

さくらんぼの花かな?満開です

 

 

午後基礎科の授業は骨格、骨の勉強

プレゼン資料は今回なしで、ネッターの電子版で説明したけど

みなさん知ってるしね骨

 

実技は顔と頭の施術法

もひとつわかりにくかったかと思います

 

午後からは雨が降り出し。午後5時前に終了

自転車で来られてる人(1名)はどうだったんでしょ

難波の駅は阪神タイガースの開幕を知らしています

 

 

新横綱稀勢の里、優勝決定戦で逆転優勝したんですね

だれだ怪我して休場してるって言ったやつは

優勝パレード見れたのに・・・

 

 

次回は4月16日の第3日曜日なのでお間違えのないように



  • -


search this site.

塾生募集

2014年1月12日京都市伏見区桃山町58ラ・ネージュにて開塾
橋爪テクニックと知識、また独自の理論を学べます
基本毎月第2,4日曜日の9:00〜17:00
基礎就学期間1年、臨床学科1年の2年間
少人数制度なので情熱とやる気があれば徹底的に学ぶことができます
2年間続けてこられる人募集しています
途中で来れないような人は最初からやめておいてください
四国、関東方面、中国地方などの遠方からも学びに来られています
お問い合わせ 070-5347-1945

selected entries

categories

links

カイロプラクティックスペース療

院長:橋爪正博
場所:京都市伏見区両替町12丁目206
電話:090-9167-2209 予約制
mail:godhand.haasy@gmail.com
時間:10:00〜19:00
診療:月,火,水,金,土
料金:初回7000円(90分)、5000円
膝関節変形症股関節変形症の早期発見に実績をあげています    

profile

mobile

qrcode

PR